SSブログ

ノゾミの不思議

最近、不思議に思ったことなどを...

 

スコットペリー スピーキングパワー 最新の成果 感想 [英語 勉強法 評価 体験談]

スコットペリーさんの
「スピーキングパワー」、

英語を話せない人に共通する悩みを解消するたった1つのことっていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

主語や動詞、未来形みたいな感じのことを気にして
頭のなかで英作文をするから英語を話せないんだって。

だから、スピーキングパワーじゃ会話フレーズを
場面に応じて使い分ける練習をメインにしてるから
英会話でポンポン会話もできるようになるみたい。

なるほどね~
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。